ノラのなんでもやってみる美容日記

妊娠出産を機にスキンケア全滅。ホホバオイルの洗顔で復活。チャレンジ精神旺盛な美容好きです。

ラクトリバースローション ニキビ消失します 

レカルカ様のラクトリバースローション

エンビロンのダーマラックローションを2年ほどずっと使っていたことがありまして、2年も使っておいて言うのもあれなんですが、そんなに合わないんですよ。

まずしみるのと痒みが出ることがあるんですよね。結局シークエンスローションをその後使ってたんですが優しくて優しすぎて物足りない。

穏やかなピーリング効果が欲しいと思っていたところにドンピシャでした。

ドンピシャ

ピーリング効果があるローションは色々使っていたんですが、これはニキビができなくなる。ほぼできなくなりました。吹き出物もめちゃめちゃ減りました。10分の1くらい。

30代後半で未だにたまには口周りに赤いニキビができる夫にも使わせて見てますがニキビ見かけなくなりました。

これはほんとおすすめ。乳酸が主なんでしょうがこの良さはどこからきているのか、レカルカのサイトにはチョウジエキス、カワラヨモギ花エキスって書いてるが

チョウジエキス→抗菌作用 カワラヨモギ花エキス→抗菌作用、抗炎症作用

これでかゆみがですにニキビに効いているのかな。

みんな良いって言ってるけど良いです。